So-net無料ブログ作成
検索選択

高級なランチ♪ [おでかけ]

2010070712370001.jpg2010070712590001.jpg2010070713120001.jpg2010070714070000.jpg
東京駅そばの「カノビアーノ東京」に行きました(^-^)b

と~ても高級感あふれるレストラン(^^ゞ

ちょっといい気分です♪

久しぶりに会うお友だち。遠くは長野から来てくれて、とってもうれしかったです(^-^)

話が終わらない終わらないで、店員さんが「お時間です」って言ってくるまで
しゃべり続けてしまいした(^-^;

肝心のお料理は…
一言で言ってしまうとおいしかったです♪

特にデザート野菜を使ったものが多く、私はゴボウのジェラートと
チョコレートのテリーヌを食べましたが、特にジェラートがよかったです♪

ゴボウもわりとしっかり味が主張していて、でも出すぎない感じで、、
う~ん、もっと食べたい。
いつも庶民的な私ですが、たまには、こんなお店もいいですねー(*^-')b
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

のん

昨日は、ありがとうございまいた。
本当に、おしゃべりとお食事を
堪能しましたね。
楽しかったです☆
by のん (2010-07-08 11:28) 

miharu

本当に、楽しい時間でしたね~(^o^)/
またメールしますね♪
by miharu (2010-07-11 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。