So-net無料ブログ作成
検索選択

米粉パン教室♪ [ノングルテン米粉パン]

2010071016090000.jpg2010071012540001.jpg2010071012540000.jpg
渋谷の米粉パン教室、米粉ハウスで試作していました(^-^)b

いつもながらおいしそうな焼き上がり(^-^)v

焼きたては、中はモチモチしてて、外はカリカリしていて、本当においしいです♪

ちょっと教室も撮ってみました(^-^)b

炊くバージョンでは炊飯器を使うので、米粉ハウスカラー
オレンジで揃えてます♪

そしてオーブンは、憧れの業務用~!

すご~く、よく焼けるんですよ!
本当、感動ものです(^^)

あ~!うちに欲しい!!うちに欲しい!!
無理だけど…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

NO NAME

渋谷の米粉パン教室?って??
サラですか?
by NO NAME (2010-07-11 00:31) 

miharu


サラを卒業して開いた米粉パン教室を
講師としてお手伝いしています。
7月にオープンする新しい教室ですが
よろしかったら、ご覧くださいませ。
「米粉ハウス」
http://komekohouse.com/
by miharu (2010-07-11 11:56) 

yoko

みはる先生とっーーーーてもお久しぶり★
ついに米粉教室やるんだね~
まどか先生から聞きました☆
久しぶりにあったまどか先生は相変わらず細くてにこにこしてました~
みはる先生がまたまたダイエットを始めたと聞いたけど・・・・


順調ですか?    ニヤリッ☆ 
by yoko (2010-07-13 14:52) 

miharu

ん~~~(^^ゞ
ダイエットはいつもやってんですのよ。えへへ
いつか、まどかちゃんみたいになるぞー!
エイエイオー!(^o^)/

by miharu (2010-07-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。