So-net無料ブログ作成

角食とチョコブレッド♪ [パン作り]

2010110316390001.jpg2010110407200002.jpg2010110317460000.jpg2010110317400002.jpg2010110407080001.jpg
メニューの山型食パンを角型食パンにして焼きました♪

型に対してどれくらいの分量にするのか悩むところです(^-^ゞ

食感が違ってきますもんね。
私は食べた感じ、もう少し軽い方がいいかと思ったので、
今度はもう少し量を減らして作ってみます。

それから、チョコシートの賞味期限が切れそうだったので、
チョコブレッドを一度に三本焼きました♪

ニーダーがあるから出来るけど、体力的に手ごねで3斤はきつい~(^^ゞ

二本はメニューでやる成形で、あと一本は三つ編みにしました♪

断面ショーは三つ編みにした方です。
いりくんだ感じがいいですね(^-^)b

これは息子も大好きなパンで、半斤くらい食べちゃいます(^^ゞ

おいしいですよね♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。