So-net無料ブログ作成

クグロフときなこぱん [パン作り]

2010110812330001.jpg2010110814080000.jpg2010110815200001.jpg2010110815240002.jpg
クリスマスメニューのクグロフを焼きました(^-^)/

お菓子系が好きな私としては、クグロフも大好き♪

まずは焼きたてで型から出したところ。
アーモンドがいい感じでこれだけでおいしそう~♪

冷めたら粉糖をふってお化粧します。
もちろんアイシングでもいいんだけど、持ち歩くなら粉糖の方がベトつかないからいいかも(^-^ゞ

ケーキみたいにカットします~♪
美しい~!なんか、おフランスって感じ(^^)

きなこぱんは、きな粉たっぷりのパンです。
ちょっと見かけは地味だけど、味はバッチリなんですよ(*^-')b
上にもきな粉シュガーをふってあります。

どちらも女の人にうけそうなパンですね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。