So-net無料ブログ作成

おでかけ♪CATS [おでかけ]

2010112709470000.jpg2010120411080000.jpg2010120411260000.jpg2010120411570000.jpg2010120412140001.jpg2010120412520000.jpg2010120415420000.jpg
横浜におでかけしました♪
メインはCATSを観る事ですが、ランチも楽しみ( ̄▽ ̄)b

インターコンチネンタルの隣にあるプカプカ浮いてるレストランです♪

海からの眺めが素晴らしい(^-^)b
観覧車もバッチリ見えました♪

ランチと言いながらも、ちゃんとコースになっていて、お魚メインのおいしいお料理でした♪

ただ、海に浮いているので多少揺れている感じがちょっと気持ち悪い~
…なんて言ってるのは最初だけで、喋っていると全然忘れちゃってますけど(^^ゞあはは

そのあとCATSシアターへ。かなり満員です(^^)

実はミュージカルは初めてなんです。
劇団四季にすごく詳しい生徒さんがいて、色々教えてもらったりしていたので
期待に胸が膨らみます♪

入った時から独特の雰囲気。
俳優の皆さんの動きが本当に猫に見える。不思議だな~

歌と踊りは大迫力で、圧倒されます。
当たり前だけど、うまい!
シアター内の装置もすごいし、猫ちゃんがすぐそばまで来てくれて、びっくりです(^-^)/

ミュージカルって、普通の舞台と全然違う!
楽しめたし、いい経験になりました(*^-')b
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takahara.m

キャッツ!先生観られたんですね~。いいな~。
私もいつかキャッツは観てみたいと思っていますが…。
ミュージカルはまだ観た事ないんですよ。
宝塚は…大好きなんですけどね(笑)
美味しいランチ、いいですよね。
お出かけはストレス発散になります!!

シュトレン、明日焼きます!!
クグロフも焼きますよ~!!



by takahara.m (2010-12-07 00:27) 

miharu

takaharaさんこんにちは~♪

私も宝塚は昔1回観たことあります(^.^)

男役の人がかっこよかったなぁ~(*^_^*)うふふ
当時ベルバラがすごく観たかった!(あー年がばれる)

お!シュトレンもクグロフも焼くんですね!
クリスマスが近くなってきましたもんね♪

頑張って作りましょう(^o^)/
by miharu (2010-12-14 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。