So-net無料ブログ作成
検索選択

米粉パンとハーブパンとフラワーアレンジメント♪ [パン作り]

2011012723100000.jpg2011012723350000.jpg2011012723370000.jpg2011012508200000.jpg2011012507570000.jpg2011013009240001.jpg2011013013100001.jpg
今度から仲間に加わるパン達です♪

試作中にみんなに食べてもらったら、とっても評判がよかったので、
デビューとなりました(^-^)/

米粉パンは実はグルテン入りです♪

ホームベーカリーのゴパンの影響か?最近は製菓材料店で普通に売ってます♪

さすがにお米からは出来ないので、米粉を使用してます。
たっぷりのゴマ入りで、風味もいいです。
食感はもちろん、モチモチ♪

ハーブパンはバジルとオレガノを使ってます。
ドライでOK(^^)

こちらはふわふわと柔らかい食感です♪

そして、花束をいただいたので、アレンジメントと言うほどではないけど活けてみました(^-^)b

なかなかうまく出来たかな?
写真だと立体感がイマイチ出ないですね(^-^ゞ

見ていて癒されるので、きれいなお花、大好きです♪
せっかくなので長持ちしてくれるといいなぁ~。
頑張れ~(^-^)/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。