So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の試作パンなどなど♪ [パン作り]

2011071309130001.jpg2011071220500000.jpg2011071220190000.jpg2011071206500001.jpg2011071206480000.jpg2011070714060000.jpg2011070714030001.jpg
最近試作等で作ったものです(^^)

最初のはコーヒーブレッド。
イースト作ると高さが全然違いますね~!
びょーんと大きくなりました。
トールのお茶の時にお出ししましたが、「黒糖ですか?」と言われたり?(^-^ゞ
確かに甘めだし、香りの芳ばしさが黒糖のよう?
色もそれっぽいですね~。

オーブンの講習会メニューのチキンのパン粉焼き♪
これ簡単です!ハーブ入りのパン粉をまぶしてオーブンで焼くだけ(^-^)/
ジューシーに焼き上がって美味しいです♪

パンの会で作った、ケークサレの試作版。
試作ではブロッコリーを入れなかったけど、入れた方が断然おいしい気がします(^-^)b

米粉のドーナツ♪今度東京ガスさんで講習会します(^-^)b
見た目はもちろん味も小麦粉と比べて変わりません♪かえってサクサク感はあるかも!!
油っぽくなくておいしいです~♪

毎日暑いですね!
この暑さの中、明日は息子の野球の試合です(^-^ゞ
最後の試合になるかも知れないないので、何故か私の方がドキドキです!
見たいような見たくないような…(^-^ゞ複雑~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。