So-net無料ブログ作成

パンのレッスン♪ [パン教室]

2011081212420000.jpg2011081213040000.jpg2011081213040001.jpg2011081213040002.jpg2011081213040003.jpg2011081213040004.jpg2011081308030000.jpg
今回のメニューはピザ、メロンパン、白パン、パン・シュルプリーズなどです(^-^)b

ピザはいつものように2種類。
ふっくらタイプか薄く伸ばしたタイプか、どっちが好みかな?

私はレストランなら薄い生地。家で作るならふっくら生地が好きです(^-^)b
何故なら、こだまの生地がおいしいから♪
生地のたくさん食べられるふっくらタイプが好きなのです(^^)(お腹にたまるから、と言う説もある…ハハ)

パン・シュルプリーズは「びっくりパン」と言う意味で、パーティなんかに大活躍です。

ライ麦パンの中にサンドイッチが3種類入っているんですよ♪
もちろん、ケースとなったまわりの生地も、スープなどに浸したりして食べてくださいね(^-^)b

夏はお持ち帰りが心配なので、クリスマスの頃に特別メニューでやりたいと思います(^-^)b

中身の写真がないのがとっても残念(^-^ゞ
サンドイッチのつまっているとこはちょっとびっくりな感じですよ(^-^)b
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。