So-net無料ブログ作成
検索選択

パンのレッスンと飾り手巻き寿司♪ [コラボイベント]

2011082312290000.jpg2011082312310000.jpg2011082311470000.jpg2011082312020000.jpg2011082312340001.jpg2011082312590000.jpg2011082313180001.jpg2011082314490001.jpg
今回はパンと手巻きです~♪
午前にパンを作り、2次発酵に入ったら、飾り手巻きです(^-^)/

出来上がりはちょうどお昼くらいで、ランチになります♪

パンはフォカッチャ。生地はポテト入りで、トッピングのセミドライトマトは手作りです(^-^)b

簡単にできるんですよ♪お勧めです(^^)

オレンジブレッドも作ったけど、写真撮り忘れました(^-^ゞ残念無念。

そしてまどかちゃんへバトンタッチ!
飾り手巻きです。今回は初級2回目のバラと鏡餅です♪
薄焼き卵もキャーキャー言いながら焼き上がり、バラを巻きます。
おー!きれい~(^o^)vかなりテンション上がります!!
食べてもおいしくで見栄えもよくて最高ですね(*^-')b
鏡餅もかわいく出来ました。雪だるまにも見えるのでどっちでもいけそうです♪

そしてみんなでランチ。いつものランチよりグッと和風です(^-^)
私は最近自然食なんで、いつもこんな感じの物を食べてます♪
体の調子が整ってくるのを感じます。

最後のカエルちゃんは10月に東京ガスのショールームでやる予定のものです♪
表情がなんとも言えずかわいい(*≧m≦*)ププッ
見てて笑顔になりますね~♪

9月1日(木)11時~バラと鏡餅の講座1名空いてます(^-^)
2本巻いて3500円です。全部お持ち帰りいただけます♪
パンのレッスンはありません。
初心者の方でも大丈夫です♪お申し込みはメールでお願いします~(^^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。