So-net無料ブログ作成
検索選択

パンのレッスンとおみやげパン♪ [パン教室]

2011082511470000.jpg2011082512000000.jpg2011082512000001.jpg2011082614090001.jpg2011082614090002.jpg2011082614090003.jpg2011082614110000.jpg2011082614110002.jpg
パンのレッスンではほうれん草チーズのパンを焼きました(^-^)

ほうれん草は生で入れてます♪チーズとの相性もよくて、とっても美味しいです(^^)/

成形も楽なので「これなら気軽に作れそうですね♪」とおっしゃっていました(^-^)
パッと出来るのは魅力ですよね~♪

そして、翌日にお友だちの家に行くのでおみやげにパンを焼きました(^-^)

パンはどこに持って行ってもすごく喜こんでもらえます♪
お菓子でもいいけど、ランチも一緒にするときはパンにするようにしてます(^-^)/
手作りの物は豪華ではないけれど、気持ちがこもっていていいですよね♪

今回はミルクフランスの生地でチーズ、豆、チョコと中身を変えて3種類にしてみました♪
何だかお得な感じ(^-^)b
とても喜んでもらえてうれしかったです♪♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。