So-net無料ブログ作成

パンのレッスン♪ [パン教室]

2011083010030000.jpg2011083012420000.jpg2011083012420001.jpg2011083012530000.jpg2011083012570000.jpg2011083012580000.jpg2011083012590001.jpg
生徒さんが、お野菜を持ってきてくれました(^-^)/

無農薬の野菜達は朝とったばかりの瑞々しいものです♪

見ているだけで生命力に溢れているのが感じられます♪
そして実際おいしかった~(^-^)
すごいうれしいです。ありがとう~!

ブルーベリーもいたただし、ちょうどヨーグルトレーズンパンを作ったので、ヨーグルトもあるし、
ヨーグルト+ジャム+ブルーベリーの簡単デザートを作りました。
これがとっても美味しくて、アッと言う間に完売です♪

パン達は、ヨーグルトレーズンパン、北欧パン、ブレートヘン、チーズロール。

チーズロールの成形がとっても気に入ったみたいです♪
難しいけど見映えもするし、いいですよね~。

学生時代の思い出の北欧パンもチーズロールも、ご家族に好評だったとコメントがありました(^-^)

具を変えてやるのもいいですよね~。頑張ってやってみて下さい♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。