So-net無料ブログ作成

パンのレッスン♪ [パン教室]

2011090511460002.jpg2011090512220000.jpg2011090512230002.jpg2011090512230000.jpg
今日はお豆腐パン♪

普通のお豆腐をボチャッと投入して一緒にこねます。結構びっくり?

「体によさそうなので、お豆腐パンにしました~♪形もかわいいんですね☆」とおっしゃってました♪

パン好きのお子さんも大喜びです(^-^)b

とっても食べたかったみたいだけど、熱々だからね~(^-^ゞ
帰ってからのおたのしみ~♪
パンの入った袋は大事に自分で持って行きました(*^-')bかわいい♪

お子さんもいるので、添加物にも気を使ってらっしゃるそうです。

添加物、化学物質すべてを排除するのは不可能に近いので、出来るところからやっていく事が大切だと思います。
口にするものは、自然な物を選びたいですね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。