So-net無料ブログ作成

パンのレッスン♪ [パン教室]

2011090612490000.jpg2011090612530001.jpg2011090613050000.jpg2011090613050001.jpg2011090612530002.jpg2011090613100000.jpg2011090613130000.jpg2011090613150000.jpg
今日はいつも一緒に来てくれる3人さんです(^-^)b

2種類ずつ作りました~♪♪

並べるとパン屋さんのようですよね~(^-^)/すてき♪

そしてパンが3個乗っているのは、みんなで切り分けて試食した分です~(^-^)

アーモンドパンはラム酒のきいたアーモンドクリームがたっぷり入っていて、
まるでお菓子を食べてるよう♪
夏は冷やして食べても美味しいかも♪

カレーパンは焼きたてで熱々!カレーもとろけててスパイスがいい味出してます。

そして一番人気が、フルーツライブレッド(^-^)
一口食べたら、みんな感激しちゃって、大絶賛!!
今回作らなかった人も早速次回の予約メニューに入れていました(^o^)v

大満足の試食会。ちゃっかり私も混ぜてもらっちゃって、ありがとうございました♪ウフ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。