So-net無料ブログ作成

パンのレッスン♪ [パン教室]

2011090912210000.jpg2011090912210001.jpg2011090912470000.jpg2011090912480000.jpg
今日は夏休み明けで久しぶりのお二人です(^-^)/

あんパンと食パンを焼きました~♪

あんこは自家製です(^^)
白砂糖は使わず、甜菜糖かきび砂糖を使って炊いています。

「豆の味がちゃんとしますね~♪」と驚いてらっしゃいました(^-^)/

私はあまり潰さないので余計そうかも知れないです。
これなら安心して甘いパンも食べられますね♪

食パンは、売り物のようにきれいに焼上がりました(^-^)/

「もう食パン買わなくていいですね~」って感じです。
きっともう買いたくなくなりますよ♪

ではまた来月もお待ちしてます~(^-^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。