So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクは食べるアシスタント♪ [パン教室]

2011091412410001.jpg2011091412420000.jpg2011091412450001.jpg2011091412460000.jpg2011091412500000.jpg2011091412510000.jpg2011091412550000.jpg
今日のパン教室で作ったパン(^-^)/

チーズロールと紅茶ロール、オレンジブレッドとコーヒーブレッドです♪

お二人で2種類ずつ(^^)

チーズロールは成形に時間がかかるので、ボクはちょっと不満げでしたが、
出来上がったら超ご機嫌(*≧m≦*)

「この子はパン焼いてるとすぐに飛んできて、本当に食べる専門のアシスタントなんですよ~」
って言ってました(^^)

そんなに喜んでくれると、作りがいがありますね~♪かわいい(^^)

帰ったあと「チーズロールも紅茶ロールもふわふわで、上の子もどれも美味しいって食べてました!」
と報告がありました~(^-^)v

こだま初挑戦のオレンジブレッドとコーヒーブレッドもきれいに焼き上がり~♪

こだまパン、気に入ってくれたみたいで嬉しいです(^-^)vうふふ
また作ってみてくださいね~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。