So-net無料ブログ作成

餃子職人になれるかな!?(^-^ゞ [おでかけ]

2011091507320000.jpg2011091507320001.jpg2011091512210000.jpg2011091512210002.jpg2011091515330001.jpg2011091516020000.jpg2011091516070001.jpg2011091516080000.jpg
今日は友だちのおうちに美容師さんが来て、カットとフェイスマッサージを
やってくれるというので、おみやげのあんパンとコーンパンとラスクを持って
まどちゃんと行きました(*^^*)

順番を待ってる間にみんなで餃子を包む包む、包みまくり(^^ゞ

みんなでやったので、アッと言う間に楽しく終わりました~♪
家でやってると孤独な作業ですもんね(^-^;

そして今度は焼く焼く。
そのあと食べる食べる。
アッと言う間でした(^^ゞアハハ

おしゃべりしたり、優雅にオイルマッサージしてもらったりしてると時間が経つのが早い!!

帰りに行きたいパン屋さんがあったので慌ててサヨナラ(^^ゞ

「レジオン」と言うパン屋さんに行きました。
私が昔住んでたところの近くにあり、その頃も行った事あったけど、
更においしくなっていました(^-^)/ムフ

天然酵母パンもあり、マクロビ的なカフェメニューもあってうれしい~~♪♪

酵素玄米入りのサンドイッチ!衝撃的です!
炭水化物に炭水化物!?
おそるおそる食べたけど、予想外に美味しい\(^^)/

酵素玄米はうちでも時々作るけど、サンドイッチにするとは…すごいアイデアです。

真似っこして是非とも作ってみたいけど、バンズが独特でおいそれとは真似っこできないかも(^-^ゞ
その辺はプロの技だな~。

まどちゃんの豆腐のガトーショコラも今まででトップクラスのおいしさとしっとり感♪
ハーブティーにローズジャムを少し入れて♪
お~(^^)おいすぃ~い♪

そんなこんなでタイムアウト!
まどちゃんの次の予定も押していて、早足で帰りました~(^-^ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。