So-net無料ブログ作成

パンの会のプレッツェルとお菓子♪ [パンの会]

2011092011140000.jpg2011092011290000.jpg2011092011480000.jpg2011092012230000.jpg
何だかバタバタしていたので、写真があまり撮れなかった(^-^ゞ

夏休みで一ヶ月あいたのでお久しぶり~♪

今日からの新メンバーも入ってきて、新鮮な気分です(^-^)

プレッツェルはあの独特な形がなんか素敵♪

ドイツ帰りの生徒さんもおいしいって言ってくれたので、ひと安心(^-^)b

横浜にこの前行ったとき、プレッツェルの専門店みたいなところがあって、
ご飯食べながら見てたらすごい並んでいたので、
「帰りに寄ろうか~」って言ってたのに、時間がなくて寄れなかった(^-^ゞ

そこにたまたま行った生徒さんがいて、話してたら「パンみたいな感じでしたよ~
アメリカから来てんじゃないかな~」って。
なるほど~。また機会があったら寄ってみることにしましょ(^^)

さて、お菓子メニューのバナナケーキが思ったより大好評でうれしかったです♪

やっぱりヘルシーなところがうけたのかな(^^)
おやつを罪悪感感じないで食べれるのはうれしいですもんね♪エヘへ

来月は早い週にあるので、またすぐにお会いしますね。
よろしくお願いします~♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。