So-net無料ブログ作成

初めてのディズニーシー♪ [おでかけ]

2011092310140000.jpg2011092311190000.jpg2011092409310000.jpg
連休にディズニーシーに行って来ました(^-^)/
10周年みたいだけど、なんと初めてです(^-^ゞ

子供が男の子のせいか、そんなにディズニーに興味がなく、大きくなったら行きたがらない…
何となく行きそびれていたのでした(^^ゞ

連休にお姉ちゃんが遊びに来ていたので、急に行く事に!
息子と甥っ子に「え?オバチャン2人で行くの?」と言われ…(悪かったわね)
負けずに行きました(^^)アハハ

ダッフィーってかわいいですね~(*≧m≦*)
ホント、みんな抱っこして歩いていたけど、私も欲しかったくらいです♪
癒しキャラですよね~(^-^)
気持ちがほにょ~となります。

色々と歩きまわって、しばし日常を忘れキャーキャーと♪
まさに夢の国ですね~

最後の夜のショーには大感動!!
ものすごい迫力とファンタスティックな演出で、すごいすごいとしか言いようがありません(^-^ゞ

これは、いい場所からじっくりともう一回観たいと思いました(^-^)

帰りのショップでは、連休でおみやげも買えない程混んでいるのに、キャストの方たちはみんな笑顔笑顔♪素敵だなぁ~と思いました(^-^)
私も見習わなくてはね♪

さすがはディズニー。
一日楽しんでリフレッシュしてきました~
行けなかったアトラクションもいっぱいあるので、また行きたいな~
今度はオバチャン2人じゃなくね(*^-')b
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。