So-net無料ブログ作成

飾り手巻きがかわいく巻けました♪ [コラボイベント]

2011100612220000.jpg2011100612260003.jpg2011100612360000.jpg2011100613040000.jpg2011100613100001.jpg2011100613120000.jpg2011100612360001.jpg2011100613350001.jpg
今日は飾り手巻きの中級コース。
ちょっと高度ですよん♪
梅の花とカタツムリです(^-^)/

みんなカットするときに大騒ぎなんですよね~♪
巻いてるときは想像つかないものが、切ると絵になって現れるのですから無理もありません。

ちゃんとカタツムリになってるかな~ってドキドキです(^-^ゞ

今回は梅の花に歓声が上がりました。
確かに、すご~い!!
みなさんきれいに出来ました~(^-^)/

ランチはメッチャ和食のベジランチ♪
たくさん食べても大丈夫。体の調子を整えてくれるメニューです。
デザートは写真撮り忘れましたが、フルーツケーキ♪
自家製のラム漬けフルーツをたっぷり入れて、バターお砂糖なしで作りました。
こちらも好評だったのでうれしかったです~(^-^)

次回は11月25日(金)です。
中級の「パンダとカリフォルニアロール」を巻きます。
試食は講師の作ったものをベジのお総菜と一緒にいただきます~♪
レッスン料は3800円、残席1となってます。
どなたでも参加できます。ご予約お待ちしています(^-^)/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。