So-net無料ブログ作成
検索選択

シナモンロールがいっぱい♪ [パン教室]

2011101113110000.jpg2011101113090000.jpg2011101112570002.jpg2011101112570000.jpg2011101112500001.jpg2011101112290000.jpg2011101112290001.jpg2011101113160001.jpg
今日の生徒さんの作品の中で一番いい香りをさせていたのがシナモンロール(^-^)

焼いている時からいい香り~♪♪
二人いたので10個分の匂いです(^-^)

シナモンロールと言えば、私世代は「シナボン」を思い出します。
甘くて食べきれない事もあったけど、好きだったなぁ~(^^)

こだまちゃんのはそこまでではないですがちゃんとお菓子のようなパンですよ♪
おやつにピッタリ!!

他のパンもいっぱい焼けて、パン屋さんの店頭のようになりました(^-^)/
楽しい♪

今回で産休に入られる生徒さんがいました。
ここでみんなと仲良くなって、いつも楽しくレッスンさせていただいてます~♪

元気な赤ちゃんとお会いできるのを首をなが~くしてお待ちしてます~(^-^)/
がんばってね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。